2023年4月4日火曜日

2023年度 入園式




本日、昨年から途中入園されているお子さんと、
4月から入園されたお子さんの入園式が行われました😊


お名前を呼ぶと「はーい」と返事をしたり、
お家の方が高い高いをしていただき手を振ったり、拍手をしたりと
一人ずつ可愛いお返事が返ってきました😄


可愛らしい姿にお家の方も温かい拍手👏💕



最後は職員によるパネルシアター
「いないいないばあ」
沢山の動物やお花が登場しました😄
子どもたちも「うさぎー」「クマー」と
大きな声で答えてくれました🤗🤗



今日は天候にも恵まれました☀️😊
礼拝堂も緊張とワクワクで期待に満ちた子どもたちと、
温かい眼差しで式に参加してくださったお家の方で
とても温かい式となりました😄

これからいっぱい一緒に遊ぼうね😄😄

ご入園おめでとうございます♫