2023年4月28日金曜日

2023年度 さくら組0歳児 4月の様子^_^


2023年度の保育が始まり早1ヶ月が経とうとしています😊
新しい環境、新しい担任にも少しずつ慣れ
元気一杯過ごしています😊

興味のあるおもちゃに自分から手を伸ばし、
握ってみたり舐めて確かめてみたり…😄


にっこり笑顔も増えました😄


新しいおもちゃに興味津々(╹◡╹)保育者が積み重ねて、
崩して大笑い😆😆


小さな春にも触れました😃✨


 4月中旬から3名の新入園児を迎え、
さくら組0歳児は5名になりました😄

名前を呼ぶとにっこり笑顔(╹◡╹)

手と足をバタバタ😊

ミルクも飲んで大満足(╹◡╹)

          
つかまり立ちができるよ😊と得意顔🤗

沢山眠れてその後はとってもご機嫌🤗


ずり這いで好きな玩具まで一直線😄


保育者の声にじーっと見つめにっこり笑顔も増えてきました😊



5月5日は子どもの日ですね😄
かわいい子どもたちがこれからも元気一杯
すくすく大きく育ちますように…😄

みんなで鯉のぼりに変身してみました😄







天気が良かったので今年度初のベランダへ😄
暖かい日差しと心地よい風😊

今日は3人がお揃いのボーダー服でした🤗

5月はゴールデンウイークで長いお休みがありますね😊
お家の方と一緒に楽しい時間をお過ごしください🤗
次回のブログもお楽しみに…😄😄