2023年5月21日日曜日

親子遠足に行ってきました😄


5月13日(土)に親子遠足がありました😄
場所は八色の森公園です♫

集合してまずは各クラス記念写真📷
みんなとっても良い笑顔(^ ^)で、
ハイ、チーズ😄


写真を撮り終わったら自由時間です😄
友達と遊んだり、大好きなお家の方と一緒に
好きな遊びを思いっきり楽しみました🤗💕






小さなクラスのお友達もシートの上で仲良く
パシャリ📷✨

今年は虫探しも大盛り上がりでした😄 





お家の人と一緒💕は、とっても嬉しいね😄


何を見つけたかな❓😄
お友達も興味津々(*^ω^*)

沢山遊んだ後は子どもたちが楽しみにしていた
お弁当タイム🍙⭐️



お弁当を食べた後、子どもたちはまた元気一杯
遊具のところへ走っていきました😆

天気にも恵まれ、久しぶりに開催できた親子遠足‥😍
週をあけた月曜日も子どもたちから「遠足楽しかったね♩」
「また行きたいな😊」と沢山の声が聞かれました😊😊

子どもたちにとって、大好きなお家の方やお友だちと一緒に
遊んだ時間は格別だったと思います😄😄

子どもたちの笑顔がとても輝いていた遠足となりました😊♫
また来年、一緒に楽しみましょう😆💕