2023年5月23日火曜日

ばら組☆4月生まれのお誕生会

 

4月生まれのお誕生会ありました🎉✨


みんなでカップケーキ作り🍰


紙コップに入っている材料を
みんなでまぜまぜ🥄🌀


4月生まれのお友だちはお家の方と一緒に
協力してまぜまぜ🥄🌀
お家の方と一緒にするクッキングに
とても嬉しそうでした♡


カップケーキが焼き上がる間
インタビュータイム🎤


恥ずかしがりながらも
名前と何歳になったかと好きな食べ物を
教えてくれました✨


ばら組になったので
ケーキ(紙粘土)も出てきました🎂♫


みんなケーキに釘付け👀!

4月生まれのお友だちは
「抹茶ケーキがいい😆♡」と
4つあるケーキの中から
抹茶ケーキを選びました!!


ふぅ〜💨と
ロウソクの火も
勢いよく消してくれました♫


次はカードのプレゼント🎁


大好きなキャラクターのカードに
ニヤニヤ😊💜


お祝いしている間に
カップケーキも完成!!


みんなで美味しく頂きました😋


最後に大好きなお家の方と
パシャリ📷✨


4歳のお誕生日おめでとう🎊
生まれてきてくれてありがと!!
これからもすくすく大きくなってね😌💕