2018年12月18日火曜日

さくらぐみ1歳児 ☆12月☆



15日のクリスマス祝会、みなさんご参加下さりありがとうございました!
大勢の人で礼拝堂はいっぱ〜い!!
喜びあふれるクリスマス祝会になったのではないかな〜と思います😃


☆13日の総練習の様子☆




☆クリスマス祝会当日☆
にぎやかで楽しそう!😄



『お家の人と一緒でうれしいなあー♡』
イエス様、おめでとう!!




さて、お部屋での様子は…


もちろん!みんな元気に遊んでいます!
『えい!ヤー!』と広告紙を破るのって
スッキリするなー😁




ステージの上って好きなんだよね〜😁
曲に合わせて手をパチパチ♫



3人仲良くお家に入って
ご機嫌さんで〜す😄



お部屋で雪あそび♪
かき氷にアイスクリーム!
ジュースにプリン…😄
手がちょっぴり冷たいけど、
雪あそびってとっても楽しいね。



『アイス屋さんで〜す😃』
いらっしゃいませ〜♪



ジュースも作ってまーす♪
だんだん雪が溶けてきちゃった!
床暖房が入っているから…(笑)



『チャレンジ・ザ・トリプル!』
美味しそうでしょ😁



いろんな歌に合わせて鈴や
タンバリンをシャンシャンシャン♪




☆乳児室☆

すべり台って楽しいね!




 おままごとのザルをかぶってパッカパッカ
木馬に乗るの、だーいすき❤




高い所に上がるのっていいきもち😃
だって!いつもと違う景色が
見えるんだもん!!




段ボールのお家はいい遊び場だよ。
なぜか狭いところに入りたくなっちゃう😁




お家の窓から『ばあ〜!』
窓で『いないいないば〜♪』をして
よく遊んでいます!




こちらはお昼寝時の一コマ♡
お友だちの手のぬくもりを感じながら
安心して眠っています😄




♡可愛い姿がいっぱいです♡