2018年12月26日水曜日

ばら組12月★

はやいもので今年もあと少しで終わろうとしています。
ばら組の子どもたちは寒さにも負けず元気に過ごしています!

12月15日にはクリスマス祝会がありイエス様のお誕生をお祝いすることが出来ました😊残念ながら体調を崩して共に参加することが出来ないお友だちもいましたが、みんなでお休みしているこの事も想いながら頑張りました!
※写真は練習風景のものです。


お馬さん牛さんとても声が通って素敵でした💕


羊さんの踊りはとっても可愛いのでした😊



そして12月17日には北ロータリーの🎅さんが!
みんなプレゼントをいただいてニッコリ😆


何が入っているのかな?




12月でも寒さもなんのその!!
晴れた日は段十ろうに行って雪遊び!

おおーツルツルする!!





つめたあーい! 

坂道登るぞー!!

座っちゃえ!


室内でも洗濯ごっこ!
ああー今日は洗濯がいっぱいで大変だー!



想像力たくましい子どもたち!
来年も楽しんで行きたいと想います✊