2018年12月26日水曜日

卒園生クリスマス

今日は、卒園したお友だちを招待した
卒園生クリスマスでした😊💖

はじめはみんな緊張した面持ちでしたが
少しずつ緊張もとけ、よい表情に😚

大人になったな〜と感じる面もありつつ
あの頃と変わってないな〜〜〜〜〜😂😂😂
と感じることも出来ました😁💖


懐かしいゲームで体をポカポカに💓

小学生になると頭脳戦です😝😝


今年最後になる6年生には、将来の夢を発表してもらいました😆
保育士、看護師、管理栄養士、メイクアップアーティストなどなど
みんなから『お〜〜〜!』という声が湧きました🙌

最後はみんなで手を繋いで、シャロームを歌いました💓


十日町幼児園を卒園したお友だちと
とても温かい時間を過ごす事が出来ました💓
私たち職員はジーンと感動したり、
よし!明日も頑張るぞ!と活力になったりしましたよ💞

参加してくれたお友だち今日は本当に
ありがとうございました😚
今年参加できなかったお友だちもぜひ来年は
お待ちしております💓

みんながどんどん大きくなっても幼児園の先生たちは
みんなを応援しているよ😊💗