2018年12月24日月曜日

たんぽぽくみ♡12月♡

たんぽぽ組では、パズルブームが到来しています😆
登園すると、まず『パズルするー!』がお決まりとなっています💓
中には、パズルがしたいからといつもより早く登園する子もいるほどです😊



少し難しいところは、お友だちに聞いて完成させます💪
とてもすごい集中力です👏
担任が『ホール行く〜?』『散歩行く〜?』と声を掛けても
『パズルする〜〜』という声がかえってくる程😂😂




     クリスマス祝会も、かわいく💓楽しく💓
手遊びなどができました😚💕
こちらの写真は練習風景です!
みんな上手に並べています💁💕

時にはこんな姿も😜💓
めご💖ですね〜〜〜😍

お散歩は、たんぽぽ組だけで駅まで歩いてきました!
歩くのが上手で本当にびっくりします🙌

電車が連結しているね〜〜!

雪が少しだけ残っていたよ⛄
カチカチの雪なので、みんなが上に乗っても割れません😆


『きゃー冷たいよ💓』

給食は以前ホールで食べていましたが、お部屋で食べるようになりました😋
なんだかお兄さんお姉さんになった気分です💓
お友だちとの会話も弾みます💕

沢山遊んで食べたあとは、ぐっすり夢の中〜〜😴💞

みんなの寝相や寝言に日々癒されている担任です😙💕