2020年9月14日月曜日

おりいぶ会 親子お楽しみ会😊



2020年9月12日

おりーぶ会(保護者会)主催で『親子お楽しみ会』が
行われました😄

前日の夕方雷雨があり、当日の天気が心配でしたが
子どもたちの願いが通じ、当日は快晴でした♪



まず最初は子どもたちと一緒にダンス😄
『ダジャレをいうのはだれじゃ♬』



音楽に合わせて、みんなが楽しそう😍





年長組(すみれ組)の保護者の方が沢山のお店屋さんを
出店してくださいました😊
💛くじびき💛



💛おめんやさん💛
沢山あって迷っちゃう😖



💛手作りおもちゃ💛





💛輪投げ💛
飲み物は輪投げでGET😊












家族みんなでニコニコ😄♬



💛ヨーヨーすくい💛



💛ボールすくい💛


企画•準備をしてくださった保護者の皆様本当にありがとうございました😄

子どもたちも、保護者の皆様方も職員も、とても楽しい時間を過ごすことが
できました💓