2020年9月30日水曜日

9月生まれのお誕生会


9月生まれのお誕生会がありました!
すみれ・ゆり組さんの
9月生まれさんをお祝いします。

ばら組はお部屋でお祝いしました★


今月はすみれ組さんの2人

「6歳になりました☆」


今日の出し物はパネルシアター!


★★ようかいじーまん★★


いろんな妖怪が出てきましたよ!
どの妖怪が一番かな??

みんながすごい妖怪だー!!

おつぎはインタビュータイム☆


大きくなったら何になりたいですか?
「原信のレジのお姉さんです😄」


「ボクは消防士になりたいです😊」


先生たちからカードのプレゼント💛







ヤッター!!
リクエストのマイメロちゃんと
マリオのカード★★

お家の人のメッセージとともに😄
嬉しそう!!



会食🍚


大好きなお友だちと一緒!


ハイチーズ!!
おいしいね💛


メニューは唐揚げ🐔
みんなだーいすき😍

おいしくいただきました!


たのしいお誕生会となりました!

9月生まれの2人おめでとう!!