2020年9月19日土曜日

9月前半クラスの様子〜ゆり・すみれ組〜




9月に突入し、楽しかったプールも
終わってしまいましたが、
子どもたち毎日いろんなことに
ときめき、楽しみ💫
充実した日々を過ごしています!

9月前半の様子です💙


以前みんなで梅仕事をしたときの
梅シロップが完成💓



みんなでしっかり見守ります😊😊





酸っぱいかな?
甘いかな?

それとも・・・???






早く飲みたい!!!
と子どもたち💚





今日は特別💛
シュワシュワ炭酸の
梅ジュースです😋






すご〜〜い!!
ビールみたいだね!
なんていう子も😆









みんなでせ〜の!

かんぱーい💫💫




おいし〜!!
すっぱ!😚

いろんな反応がありました😁

特別な時間となりました。




デイキャンプで楽しんだ
フルーツバスケットを
お部屋でも楽しんでいます😊





みんな素早い!!😆





段十ろうにも行ってきました












こんな坂でも
側転!!
キレイに回っています💪








コロリン💜




ん?
何かいるぞ??👀









ででーん😁
コオロギくん💛
(虫が苦手な方すみません)






みて!コオロギおしっこしたよ!
と見せてくれました😊
すご〜い




コオロギは今、お部屋で
飼っています😁


壁にお絵描き













紙いっぱいに
描いていました👏

後半戦も楽しんで
行こうね!!