2022年10月21日金曜日

10月のお誕生会


10月生まれのお誕生会

今回は先月お祝いできなかった
9月生まれのお友達も一緒に
4人のすみれ組ゆり組さんをお祝いしました。



お母さんと一緒に入場
膝に抱っこしてもらってとっても嬉しそうです😊


一人一人自己紹介と
インタビューをして・・・

お待ちかねの
キャンドルタイム🎂







お友だちに「おめでと〜!!」と
言ってもらいながら
一人一人選んだケーキのろうそくを
「ふ〜っ」とけしてくれました😄




先生たちからはカードのプレゼント💕



お友だちからはお歌のプレゼントをもらいました🎁




そして今日のお楽しみは
「ハロウィーンパーティー🎃」


みんなでハロウィーンのバケツを作りました。



それぞれ可愛らしいバケツが完成✨



プチ仮装をした先生たちから
工作したお菓子をもらいました😊


「トリック オア トリート!!」
「お菓子をくれなきゃいたずらするぞ〜😆」




先生たちの真似して仮装を楽しむ子も🕺

みんなでハロウィーンを楽しんだお誕生会でした🎂
ハッピーハロウィーン🎃



今日の給食🍙
あったかいお汁に
心も身体もあったまる〜😊






4人のお友だちお誕生日おめでとう!!
生まれてきてくれてありがとう😊

これからもすくすく大きくなりますように✨