2023年3月11日土曜日

ゆり・すみれ組 〜3月のお誕生日会〜


3月10日、 ゆり・すみれ組

3月生まれのお誕生日会がありました🎉

主役は5人の子どもたち😁🌟


まずは、インタビュータイム🎤
いろんなことを教えてくれました😁♫





お待ちかねのケーキの登場😁🎂
ロウソクの火、勢いよく消せるかな〜😙♫





先生からお誕生日カードのプレゼント🎁
カードの中身を見てみんなニヤニヤ😊





お楽しみの時間は、みんなでセンサリーバッグ作り♫
まずは袋に好きな飾りを入れて〜♪・・・。




カップに入れた液体のりを
袋に流し込んだら〜😁

センサリーバッグの完成〜😁♫
ぷにぷにしてて触ると気持ちいいよ💕

大好きな人とツーショット😊📷




みんなお誕生おめでとう😁🎉
そして生まれてきてくれて本当にありがとう😊
これからもどんどん大きくなりますように😌🌟

できたてのおいしい給食も食べて
とても楽しい時間となりました😄