2023年3月3日金曜日

ばら☆1月


お天気の良い日はお散歩に
出かけてきました!

ここに来ると必ず…


カモの石像に座る子どもたち😁
先頭の親ガモが人気で
 「10数えたら代わってね!」と
みんなが順番に座っていました🤗



真剣な手つきで作っているのは!

三つ編みでした✨
上手に編めるようになりました👏



節分に向けてお面作りもしました★


絵の具が大好きな子どもたち!
準備をしている時から
「早くした〜い!!」と
ワクワク♪

完成しても「まだやる〜!」と
絵の具遊び楽しみました😄



ステキなお面が完成しました!



手洗い教室の様子です😊



みんなが真剣に話を聞いていました!


話を聞きながら手洗いの仕方を
真似っこしていました✨



まだこんなに汚れてる〜!!と
ビックリしていました😮




おやつに出たビーフンが
大人気でした💕



「おいし〜😍」と
みんなモリモリ食べていましたよ!



雪遊びも楽しみました⛄️!





みんなで にこ〜😆