2024年6月28日金曜日

ばら組★6月のお誕生会★

 ばら組6月のお誕生会がありました✨

主役は、毎日元気いっぱいのお友達😁


お誕生日会のはじまりはじまり〜🎶

少しドキドキしながらもお名前と
何歳になったかを教えてくれました💕

お次は〜🎶


みんなでカップケーキづくり✨
カップに入っている材料を
スプーンでまぜまぜ😁

おいしくな〜れ🎶おいしくな〜れ🎶
みんなよ〜くかき混ぜていました😄


ケーキを温めている間にインタビュータイム〜🎤
好きな食べ物、遊び、大きくなったら
何になりたいかをニコニコで教えてくれました🎶

インタビューの後は〜🎶

お待ちかねのケーキの登場🎂✨
勢いよくフウ〜っと火を消すことができました😁

最後は先生からカードのプレゼント🎁
リクエストしていたキャラクターを
作ってもらえてとっても嬉しそうでした😆

カップケーキの完成〜✨
みんなでいただきます😊






とってもおいしかったね😚✨

お祈りをした後は
絵本タイム📗


お誕生日おめでとう😆🎉
これからもいっぱい食べて遊んで
身も心も大きく成長していけますように😌