2024年6月26日水曜日

⭐️ゆり・すみれ組(4・5歳児)お誕生日会⭐️

 

ゆり・すみれ組

4・5歳児のお誕生会がありました💕

6月は、ゆり組のお友だちが

5歳になりました😆


お父さん、お母さんが来てくださり、

登園時から、子どもたちと

一緒に過ごしてくださいました😆

6月生まれのAちゃんの願いは、

『お友だちが私のパパとママと遊んで欲しい!!』

でした^^

その願い通り、沢山遊んで下さり

優しい関わりに、

子どもたちも

たっぷり甘えて嬉しそう😊



味噌汁作りもしました🎵

煮干し出汁の日だったので、

朝のうちに、

頭やはらわた取りをしました💪

お麩も水につけたよ😀

固いお麩が、

水につけると

どんな変化があるのかな😌


準備を済ませて

お料理開始😆

ゆり組も包丁に挑戦しました😆

お母さんと一緒に💓

Aちゃんの大好きな

サツマイモも味噌汁に入れたよ😚


特別に

味見も・・・😘💖




インタビュータイム🎶






とっても嬉しそうでした😆💕



お待ちかねのケーキタイム😆


お誕生日おめでとう💕

生まれてきてくれて

ありがとうっ😊💗


みんなで作って食べて

美味しい給食でした💓