2022年7月29日金曜日

ばら組★7月お誕生日会

ばら組7月生まれの

お誕生日会がありました🎉 


先生からの出し物は

お水の色が変わるマジック♪

すいかジュース、メロンジュースなど

次々と色が変わっていく様子に

大興奮な子どもたち😄


最後はオバケも登場😄
オバケはどんな色になるのかな!?
力いっぱい振ってくれました😁

まっくろのおばけジュースが出来上がりました👻

選んだジュースでカンパ〜イ♪
お誕生日おめでとう🎉

質問タ〜イム🎤
好きな食べ物、好きな遊び
大きくなったら何になりたいかを
教えてくれました😁

カードのプレゼント♪
大好きなキャラクターのカードに
とっても嬉しそうでした😊

楽しみにしていたケーキ💕🎂
ロウソクの火を消そうと
力いっぱい吹いていました😌

最後は大好きなお家の方とツーショット♪📷

これからも健やかに大きく
成長していきますように😌
お誕生日おめでとうございます😊🎉