2022年7月25日月曜日

ゆり・すみれ組🎂6月生まれのお誕生会Part2

 

前回、お誕生会に参加できなかった

6月生まれのお友だちの

お誕生会をしました🎉


ちょっぴり緊張気味でしたが

👩「何歳になりましたか?」の

質問には

👦「17歳!!」と

かわいいボケをしてくれました😂


👩「好きな食べ物はなんですか?」


👦「バナナ🍌♡」

次はお誕生会といったらケーキ🎂
チョコケーキをリクエスト!!


ほっぺを膨らませて
一気にろうそくの
火を消してくれました✨


リクエストしたポケモンの
誕生カードをもらい
カードに釘付け👀💕


お誕生会後は
お誕生児のお友だちが
ずっとやりたがっていた
スライム作りに再挑戦💨


前回ドロドロスライムになってしまい😅
少し失敗に終わってしまったので
子どもたちも
「今度こそは!!」と
はりきっていました♪


失敗しないようにと
2回目は
子どもたちも分量にとても
慎重になっていました😂


今回はドロドロスライムにならず
無事に成功✨


「今回は成功だね😉」と
完成した後も
前回よりよーく遊んでいました♪

最後にお家の方とお写真📷✨


生まれてきてくれてありがとう💓
これからもすくすく大きくなってね!!
おめでとうございます👏