2023年8月5日土曜日

さくら組0歳児 7月の様子^ - ^


7月は梅雨が明けじめじめした気候からカラッとした気持ちいい気候になりました😊
また暑さから体調を崩したり、RSが流行り長くお休みをする子も多い7月でした😥

暑い日が続いていましたが室内では過ごしやすい環境の中
元気一杯の子どもたちです😄

好きなおもちゃを見つけて楽しむ姿が増えました♪






バウンサーの場所もお気に入りの一つ😊
ゆらゆら体が揺れてニコニコ😄

指先がだんだん器用になってきました♪
今の時期は引っ張る遊びが大好き^_^
無限ティッシュに夢中です😄
沢山引っ張り出しニッコニコ(^ー^)



廊下が気になる様子😊
後ろ姿もとっても可愛いです😊


名前を呼ぶとにっこり😊
両足をバタバタさせて嬉しさを伝えてくれます🤗

寝返りからの腹這いポーズ( ´ ▽ ` )✨

子どもたちの手の届くところにおもちゃが用意されているため、
ハイハイやつかまり立ちをして
好きなおもちゃに子ども自身が手を伸ばし、手にとって遊んでいます😄




無限ティッシュと同じくらい人気な、ぽっとん落とし😊
穴に入れる遊びも大好き✨
入れるときのは全集中です😄


腹這いになって見える風景もガラリと変わり、少し不思議な表情😊

後ろに少しづつ移動し、足をバタバタ😄


7月は二人のお誕生日でした😊
得意顔&にっこり笑顔(*^ω^*)

生まれてきてくれてありがとう😊
これからも多くの人たちからの愛に沢山沢山包まれながら
大きく大きく育ってね😄
1歳のお誕生日おめでとうございます✨💕


8月に入り連日暑い日が続いていますが、
さくら組0歳児は毎日ベランダでプールを楽しんでいます😄
8月はお盆や大祭りとお休みも多くありますね( ´ ▽ ` )
大好きなお家の方と一緒にゆったり遊んだり、
沢山ぎゅーっ💕とハグをしてもらい
心も体も充電しながら元気一杯過ごしていきましょう🤗✨