2023年8月23日水曜日

ばら組★8月生まれのお誕生会

 

8月生まれのお誕生会がありました🎉


早速カップケーキ作り開始💨


大好きなお家の方とのお誕生会に
ニッコニコ😆♡


今回はチョコチップを入れて
まぜまぜ🍫🥄
みんなが大好きなチョコとあり
こっそ〜り(バレバレでしたが😂)
チョコチップをつまみ食いする子も😋笑


カップケーキが焼き上がるまで
インタビュータイム🎤


待ちに待ったお誕生会とあり
インタビューには
元気に答えてくれました✨✨

ケーキは・・・


大人な”抹茶ケーキ”を希望!!


ロウソクの火も勢いよく
消してれました👏

カードは大好きなウルトラマンカード!!


とっても喜んでくれました😍

カップケーキも完成し
みんなで「いただきます😋」


チョコチップ入りケーキに
「おいしーい♡」と
たくさんおかわりをして食べました😁

最後に大好きなお家の方と
パシャリ📸


4歳のお誕生日おめでとう🎊
生まれてきてくれてありがとう!!
これからもすくすく大きくなってね😌💕