2023年8月14日月曜日

ゆり・すみれ組 6月、8月お誕生会★

 6、8月生まれのお誕生会がありました🎉





初めはみんなでクッキング♪
今回はこの食材を使ってカレー作り🍛

みんなでクッキング開始〜😁♪
おいしいカレーを作るぞ〜💪




本日の主役は4人のお友だち😁

 質問タイム〜🎤♫
好きな生き物や食べ物など
笑顔いっぱいで教えてくれました😄




お次は先生たちから、
お誕生カードのプレゼント✨

カードの中には大好きなものが
貼られていてニコニコが止まりません😁
嬉しそうにカードを受け取っていました✨


お誕生ケーキのプレゼント🎂
みんなが勢いよくロウソクの火を
力いっぱい吹いて消していました😁





誕生日会の後は、給食タイム😁
みんなで作ったカレー
おいしそう〜😌✨





大好きなお父さん、お母さんと
ツーショット📷




お誕生日、本当におめでとう😁🎉
これからもいろんな人に
見守られながら大きく健やかに成長できますように😌✨