2023年8月8日火曜日

子育て支援 第2回 園庭で泥んこ遊びをしよう😊&駐車場について


暑い日が続いていますが、幼児園の子どもたちは毎日
プール遊びを楽しみ元気一杯過ごしています😊

さて、6月6日に行った子育て支援 第一回
『手作りおもちゃを作ろう』では多くの方々からご参加いただき
ありがとうございました🥰
来てくれたお友達も初めての保育室でしたが一緒に工作をしたり
好きなおもちゃで遊んだり、ニコニコ笑顔を沢山見せてくれました😄

第2回を9月1日(金)に行いたいと思います♫
テーマは『十日町幼児園 園庭開放〜泥んこ遊びを楽しもう〜』です♪
本日くるる様にポスターを貼らせていただきました😄

定員は7組です。電話で予約を受け付けております😄

尚、定員になりましたら締め切らせていただきます😊


当日車で来られる方は前駐車場3台の他に↓


幼児園の隣(茶色い建物)の細道を通っていただき
(黄色い矢印の道です)



真っ直ぐ行くと突き当たりに青いお家があります。
その周辺が職員駐車場となっております。

空いているところへ駐車ください😊また、
奥の方に行きますと砂利の場所が空いておりますので
そちらへ停めていただいても大丈夫です😄

横が幼児園の園庭になります😊

当日は車を停めて園舎裏の園庭にお越しください😊
※当日雨が降ったり、雲行きが怪しく雨が降りそうな時は園庭遊びができないため
中止といたします。その際、中止の時のみこちらから朝9時ごろ
電話をいたします。
晴れ☀️や、電話がない時はそのまま開催いたしますのでお待ちしております🤗
お友だちを誘ってぜひご参加ください🥰