2023年10月6日金曜日

子育て支援 第3回 「親子でハロウィン製作&プチベビマ😊」

本日、子育て支援第3回「親子でハロウィン製作&プチベビマ」
を行いました😊😊

初めは、ベビーマッサージの資格を持つ十日町幼児園職員による
親子の絆が深まる💓プチベビマです😊
今回は2ヶ月〜2歳までのお子さんが参加をしてくれたので幅広い
年齢層で楽しめるよう企画をしました😄

最初は「きゅうりができた」のふれあい遊びをしました😊
子どもたちも大好きなお母さんから体を沢山触れてもらい
ちょっとドキドキ&ニコニコ😄



足裏のマッサージをしたり、お胸のマッサージしながら
お母さんたちも肩甲骨を伸ばすストレッチ(^ ^)
お子さんの名前を呼んだり会話も弾みました😄

ニコニコいい笑顔😊💕



次にハロウィン製作をしました🎃
今回はカボチャのお菓子入れです🤗
好きな顔のパーツを選びノリでペタペタ😊


シール貼りも楽しみました😊

生後2ヶ月の可愛い赤ちゃんも参加してくれました💕


親子で製作を楽しみました😄

お土産にハロウィンの可愛いコスチュームをプレゼント😊

おばけやかぼちゃ、顔の表情も色々あり好きなものを

選んでもらいました😄✨

そして最後は皆んなで記念写真📷✨╰(*´︶`*)╯♡


今日参加してくださった4組の皆様、本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡


またいろいろな企画を考えて開催していきたいと思います😄

お友だちをお誘いのもと、また是非ご参加ください😄