2023年10月25日水曜日

ゆり・すみれ組★9月お誕生会


(更新が遅くなってしまい
申し訳ありません🙇‍♀️)

9月のお誕生会がありました!

ゆり組2名とすみれ組3名の
お友だちです✨🎉







みんながとっても良い笑顔です😊💕


まず始めにクッキング!
お味噌汁を作りました

お家の方にも手伝ってもらい
野菜を切ります🥕🧅🥔






4月からクッキングをしているので
回数を重ねる毎に上手になってきました✌️


お汁を煮込んでいる間に…
お誕生会の始まりです♪

5人のお友だちが入場し
全員揃いました!


まず始めに自己紹介と
質問タイムをしました🎤

質問はお誕生児のお友だちが
どんなことを聞いて欲しいか自分で決めました!

好きな食べ物や行ってみたいところ
など色々でした😊






みんな上手に答えていました👏✨





続いてお誕生日カードの
プレゼントです🎁

みんなリクエストしたカードをもらい
ニコニコ😄ニヤニヤ😁
嬉しそうでした!!








そして最後はお待ちかねの
ケーキの登場です🎂💕

チョコケーキ
抹茶ケーキ
ももケーキ
好きなケーキを選びました😋








大好きなお家の方と
はい!ちーず📷








お汁も美味しくできました🤗


9月生まれのお友だち
お誕生日おめでとう💕
生まれてきてくれてありがとう😊
これからも心も身体も大きくなぁれ💖