2023年10月28日土曜日

ゆり組★9月

今年は、暑い日がたくさん続き、
9月もプール遊びを存分に楽しむことができて
子どもたちもとっても嬉しそうでした😁

プール遊びも終わり、園庭遊びへ♪
久しぶりの園庭に子どもたちもわくわく😁
園庭に出るとアサガオ発見❗️
何に使うのかな〜?
さっそくアサガオをしぼって色水遊びに♪
キレイな色になってとっても嬉しそう😊

ここでお店を開くのがとっても大好き😁
今日は何を作ってくれるのかな?♫


砂を払って階段をキレイに✨
二人とも、本当にありがとう😍

チョコレート作りは不動の人気😁



みんな〜❗️つかまって〜❗️
この後みんなで滑り落ち、ワハハハハ〜と
笑い合っていました😁


室内でも子どもたちは、好きな遊びを
じっくり楽しんでいます😊


ハサミもすごく上手になりました✨

 紙を切ってオシャレも楽しんでいます😁



ファミリーデーに向けて体育館へ♪
バスにも乗れて嬉しい〜♬ 




たくさん走って体を動かしてきました🏃✨


天気の良い中で
納涼会をすることができました✨
みんなで『おいもの体操』をしたり♬・・・
いろんな景品をゲットすることができました😁

みんなで楽しい時間を過ごすことができました😌✨