2019年12月23日月曜日

ゆり組★12月


楽しいことが
いっぱいあった
12月🎄🎅

雪が降った日は・・・
屋上へ💨
(↑扉を開けたら、一面雪⛄
「わぁ〜❤」と
歓声をあげていました😄)
(↑まずは走って足跡を!!寒さなんて
全く感じず・・・でした😊笑)
(↑この通り!沢山足跡をつけました✨)
(↑カップを出すとアイス屋さんが
始まりました🍦)
(↑「はぁ〜寒っ!!」と
ポケットの中に手を入れたら、)
(↑南天の実が😀!!
ポケットから次から次へと
いっぱい出てきて
「ドラえもんみたいだね❤」と)
(↑早速使わせてもらいました😍
南天の実で遊びが広がりました✨)
(↑雪といったらやっぱりこれ⛄!
小さい可愛いのが出来ました🎵)


サンタさんも来てくれました🎅♪
(↑3人のサンタさんの他に・・・)
(↑ミニオンも来てくれました❤
今年はサンタさんより
ミニオンの子どもたちでした😝笑)


初めて、めごらんどにも
行ってきました♪
(↑魅力ある遊具が沢山ありました✨)
(↑トランポリン!!知らないお友だちとも
すっかり仲良しに♪)
(↑ボールプールでは足をバタバタ!!
たくさん泳いでいました🐟)
(↑一番人気だったサイバーホイール!!
何度もくるくる回っていました♪)

お友だちと来る
めごらんどは
いつもとは違うようでした😁


楽しいことが
盛りだくさんでした!!


今年も残りわずか・・
2020年も
楽しい年になりますように😌❤