2019年12月27日金曜日

すみれ組 12月



楽しみが沢山あった12月😊

みんなで田植え、稲刈りを
させてもらった
とっとこ農園のお米が
届いたので
みんなで🍙を作りました!


お米をはかるところから!






お母さんの手伝いしてるから
やり方分かるよ!






真剣な眼差し・・・💫


スイッチ オン!!

 
まだかな〜〜😚😚


炊けたよ!!
とってもいいにおい💕



ゆり組さんの分😊




いっただきま〜す😊💚


みんなで収穫した
お米で作った🍙
感謝を持って
頂きました🙏




💜💛


ある日にはめごランドへ









全力で遊びました!!



💙💚

最後に・・
クリスマスケーキ作り🍰

とってもとっても
楽しみにしていました😊


















トッピングは
オリジナルです💞💞

素敵なクリスマスに
なりました!