2023年6月28日水曜日

さくら組0歳児 6月の様子(^-^)

6月は暑くてジメジメする日が続いていました🙂が、
さくら組0歳児元気いっぱいの子どもたちです😄

音が鳴るおもちゃに興味津々♫



触ると音がなって不思議だね😊

 

新入園児さんも入り6名となりました😄



みんなで集まって男子会♪❓🤗



ラグの上は気持ちいいね😆
「ねーねー♫」と話しているみたい😄



二人で「あーうー」とお話😊


大好きな給食💕
手掴み食べも喜んでいるよ😄




カラーマットでトンネルを作ったら大喜び🤗



一人ずつ探検だ〜😄




ぬいぐるみをギュッとしたり、
おもちゃを握ったり遊ぶ姿も増えてきました😆



寝返りからの腹這い‥からの〜飛行機🛩✨
両手、両足バタバタで大喜び🤗

6名のクラスになりお部屋も賑やかになってきました💕

沢山の笑い声も聞かれ、担任の顔をみて安心したり

にっこり顔になったり…😊😊

これから暑くなる季節、体調に気をつけて

元気いっぱい過ごしていきたいと思います😄

7月はプール遊び・沐浴もあります⭐️お水が大好きな子どもたち…

今からとっても楽しみです🤗🤗