2019年6月19日水曜日

子育て支援事業♡アロマスプレー作り

今日は、かねてより計画していた子育て支援事業を行いました😊

アロマオイルを使ってオリジナルの
虫除けスプレーを作りました💕

くるるさんにお願いしてポスターを掲示したところ
沢山のお電話を頂き5組の親子さんに参加して頂きました💕

アロマのいい香り〜〜〜😌


最後には、手作りおやつを食べながら
皆さんとお話したり、園の中をご紹介したりしましたよ😀

今年度中には、また別の計画を行います!!
未就園のお友だちに幼児園を知ってもらえる
機会になればいいなと思っています💗

幼児園の保護者の皆さんも、スプレーに興味がある方は
久保田まで声を掛けてくださーーーい😚
赤ちゃんにも安心して使用できますし、
市販の虫除けとは違い、アロマの香りに癒されますよ😊