2019年6月5日水曜日

花の日


4日はフラワーアレンジメントを、すみれ・ゆり組で行いました😀
2人組ペアでお花をいけました💕
自然と、『さ〜いた〜♪さ〜いた〜♪』と
歌いだす子どもたち💗

できたよ〜〜!!
はい★ポーズ!!












5日は花の日礼拝💕
ばら、ゆり、すみれ組で礼拝をおまもりした後、
いつもお世話になっている町の方へ
お花を届けに行ってきました😀

ばら組さん😘💙




ばら組はばらの花をみつけたよ💗




 ゆり組さん😁💛





すみれ組さん😌💚




さくら組のお友だちと会えたよ!




心を込めて作ったフラワーアレンジメント🌹
お世話になっている方々に
喜んでもらえて、笑顔になってもらえて、
子どもたち嬉しそうでした。


そして
沢山歩きましたが、まだまだ元気な
すみれ組さんです😆


お弁当も美味しく頂きました😊