2019年6月28日金曜日

⭐0歳児⭐いっぱい遊んだよ、大きくなったね😌✨




季節は春から夏に移り変わろうとしています。
早いものですね〜😊時の流れとともに、子どもたちはすっかり園生活にも慣れ、体も心もぐんぐんと成長しています✨できなかったことができるようになったり、いろんなことへの興味もでてきました🌟




「ぽっとんおとし」に興味津々!これど〜なっているのかな〜?
気付けば自分で穴の中に入れられるようになりました✨すごーい!!

みてみて〜!木馬にだって乗れるんです!
私ものってみたいな〜💚お友だちのしている事も気になってきたよ😌



おままごと大好き🎵キッチン台に向かってタッチが上手です💓



どろんこ遊びをしました〜😄お兄ちゃんお姉ちゃんが遊んでいるのをみて、
「わ〜おもしろそうだな〜✨」と👀がキラキラ😃

お水がジャージャー🎵

チョコレート色のお風呂みたい😄入っちゃえ〜!!


ダイナミックに水たまりにも入って水や泥んこの感触を感じています✨おもしろいね〜😁

毎日すくすく成長していて驚きます🌟寝返りができるようになったよ!すごいでしょ〜😍



ここは給食室のドア。並んで覗いています💚ごはんできたかな〜?😌
給食室の前を通ると必ず覗きます。笑
食べる事もだ〜いすき💓毎日美味しく頂いています😃

おままごと中💓「どれにしようかな〜」🎵


暑くて汗がでるね💦そんな日にはシャワーを浴びて、タライのお風呂に入ってサッパリ✨