2019年6月29日土曜日

すみれ組 6月〜朝顔〜



6月20日は、地域の方と一緒に
朝顔の苗を植えました😊💙



 優しく教えて頂きながら
楽しみました😘





 これが朝顔・・?



表情は真剣そのもの!


最後はみんなでハイポーズ💖



 帰り道近所のお家に朝顔発見!!
見つめる子どもたち。


そしてなんと!
幼児園の脇にも小さな朝顔が・・・😚💚
素敵な発見でした。




6月末、宮下公園に行きました。






ん!?
なんかいる!!!




見えるでしょうか
小さなバッタがたくさんいました💫




そして、帰りはみんなが植えた
朝顔を見に😊




あれ?
なんか伸びてる気がする!と
ほっこりでした😁
また見に来ようね!