2019年6月28日金曜日

2019 祖父母交流会


 祖父母交流会がありました⭐


すみれ組さんから歓迎の言葉


ばら組は『バスごっこ』



うしろのひーとーはー・・・
ねーむったー♪♪

楽器遊びもしましたよ😊

帰りの会で楽しんでいる
いつものやり取りを披露しました!



すみれゆり組からは
歌と合奏の披露

やまびこごっこを
アレンジ⭐
「やまびこさーん!!やーっほー!!」
「おじーいちゃーん、おばーちゃん
だいすきでーす♪♪」

勇気100パーセント!
元気よく歌いました!



合奏は
『アイアイ』
楽しく演奏できました!


先生達の出し物は
ウサギとカメ

おじいちゃんおばあちゃんにも
インタビュー!


演技派です!


最後は一緒に給食♡
おいしいね!

来て下さったおじいさん、おばあさん
ありがとうございました!

これからも様々な行事があります。

また幼児園に遊びにきて下さいね⭐